2014年3月26日水曜日

素直な正しい気持ち

素直な正しい気持ち

きのうは、いきたいところがあったけど、いけなかった

することを終えて帰ったら、深夜の1時ごろだった。お母さんは夜パスタをゆでて、夜ご飯をつくってくれた。すごく優しい。
2時すぎてお風呂に入って、
あがって、寝るかまよったけど、

なんとなく、新しい絵を少しかこう。って、思った。

なんかね、佐藤浩市がこないだテレビで言ってたの。

昔は悪役が多かった。
自分の中にある負な心をみつめて、演じた。負な部分はエネルギーに変えやすかった。でも、いつどきくらか、負な部分だけではどうしても越えられない壁があった。
そのころから、悪役じゃないものも、演じれるようになってきた。

って。なんかわかんないけど、わかる気がして。正しいって気持ちに素直になることって、なんだか、すごいと思う。

そろそろ、また何かしたくなってきた。ちょっと考えてみよ。

このブログ間違えてお母さんにメールしてしまいました。はずかしかった。








0 件のコメント:

コメントを投稿