2014年3月24日月曜日

みどりぃーまん☆

みどりぃーまん☆

今日は、
朝仕事したあとは、
のんびーーーりぃーデーでした

ゆっくりあるいたり、
歯医者いったり、
空みたり、
雲みたり、イヌみたり
スパゲティたべたり
かわいいリスの置物みたり、
すきなお洋服屋さんに行ったりね、
最近、アクセサリーとかも気になりますーって、はなしたら、大好きな店員さんから、アンティークアクセのお店教えてもらったり、ケラケラケラらんとわらったり、大好きな店員さんは、以外にも立体とか創るん好きやったとか、聞けたり☆でまたのんびりぃしたり、スケッチブック買いすぎて、重いーってはなしたら、大事な右手で持っちゃいけないよって、教えてもらったり、筋トレしたら大丈夫かな?筋トレまえに、筋肉痛だよなとはなしたり、しっぽのないヒョウの絵みたり、
かわいいアンティークアクセサリー屋さんも、たのしかったり、ふきのとうみたいなイヤリング買ったり、

そんで、最後に、緑好き?みたいな、靴、ズボン、Tシャツ、ネルシャツ、リュック、キーホルダー、スケボー、イヤホン、ヘッドホン、髪の毛、パスの色、本間ぜーんぶ緑の人発見!!
すごーーいな。

失恋ショコラティエ?最終回だけみましたファイトでした。

そして、おいしいお好み焼きたべて、おいしいお酒のんだし、
さてさて、おふろはいりまひょん♡そしたら、酔いもさめるでしょー

みどりちゃんといえば、天使なんかじゃないだねぇなつかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿