2014年3月14日金曜日

自分の中がいちばんわかってなくて

自分の中がいちばんわかってなくて


はうるさんのうたを聞かしてもらいました
歌詞を見たり、
歌をきいて、
一生懸命な姿がわたしの心をうちました。

もっと、もう一回、
自分の作品に対して、
見つめたくなりました。

自分の表現、気持ち、
いったいどんななんなんだろう。

日常携帯とかさわったりで、なんかやってるつもりになってる。
たくさん情報もあって、

ついつい自分の気持ち、作品をないがしろにしてしまって
なんかわからなくなってしまっている今があります

自己満足って言葉。
自己満足すらできてない自分が今いることを自分が1番よく知っています。

向き合ってみよう自分と。

respect the power of love 。
これは安室ちゃんのうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿