2014年3月14日金曜日

仕入

仕入

きのうは、お父さんとお母さんと、靴の仕入にいきました
今度の秋冬はヨーロッパでは、異素材コンビと、金具をつかったブーツがよくでているらしい。
インポートがまだ少なかったから、もういっかい4月に行きます。
真剣勝負で、かなり楽しく疲れます。
バイト代で好きな靴をわたしの分もいれといてもらいます。

昼ごはんを食べたあと、

新しく取引したい問屋に行きました。かわいいのがたくさんあった。取引できますよーにっ!!

そのあと、甘味屋さんに行って、おぜんざいたべてたら、

「悩みをつらぬきて、歓喜に至れ
ベートーヴェン」
って、達筆でかいてました。


今回もかっこいい靴をみれてしあわせだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿