2013年10月18日金曜日

小鳥

小鳥

小鳥の顔だけ描きました。
顔だけアップで描いたら小鳥にみえないよね。

今日は、おばちゃんとおばちゃんが、奈良のお家に置いてた冬服を、大阪に持ってきてくれはった。で、ランチにポークシチューたべました☆

夜は阿倍野で音楽をきかしてもらった。顔から心身から、真摯な感覚で、ほんまに生き生きしてはったし、感動した。

最近わたし、賞をとって有名になりたい、とか、認めてもらったら周りが喜んでくれるし、自分も安心とか、、、そんなことが気になりすぎてたかも。

純粋に、
近くにいてみてくれた人が喜んでくれたら、とか、
わたし自身どんなどんなに楽しいか、うれしいか
それを最大に表現したいとか、忘れて、、あたまでっかちになってたかな。
反省わ、
心新たにしよー!

よかった。今日の日にありがとう

ひさしぶりに自分のお布団。しあわせー。ラーメン鍋しあわせ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿