2013年10月5日土曜日

たのしい絵

たのしい絵
2013.10 油彩 キャンバス

はじめ、黒いTシャツのおばあちゃんを描いてたけど、なーんかちがうなーって、なって、オレンジの丸首エプロンのおじさんがキュートで、描き始めると、ずんずん描けました。

よく見かけるワイルドなおじさんが小鳥のTシャツ着てて、なんかそれもうれしくって、描きました。わたしは小鳥のチュンチュンって声が好きです。

横で描いて人が急に話しかけてきはって、いつもなら、描いてるときだけは集中したいから、話しかけてくれはったら、怒りたくなるくらい素っ気ないわたしも、話してくれはった内容が「たのしそうな絵だね」だったので、

わたしは、
「はい(o^^o)」そりゃぁもう(o^^o)
という気持ちでこたえれました。

さぁあと10分で、また始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿