2013年9月29日日曜日

クロ

クロと花瓶

2013.9 油彩 キャンバス

すごく魅力的なモデルさんだったけど、結果こうなりました。

どうしてかしら。

帰り、モデルさんと一緒になりました。
しゃべってたら、年下やった。
ポーズ中は貫禄ありはったな。やっぱプロ。

でも、モデルさん「このポーズでいいのか、いつも不安やし、迷う」って。

モデルさんは服着てるより裸の方が魅力的やけど、捕まるもんね。

モデルさん、ドコモショップ寄ってかえりはるらしい。

わたしは、服屋さん寄って帰る。

わたし、最近、自分が好きなお洋服屋さんAMBに飾ってもらえるような絵を目指すのと、神聖な気持ちも込めたいってのを、思ってる。
クロッキー、色彩、構図が、すべて上手くいくのは、今はそれを目指すとこにある気がしています。

今日はクロだけど、わたしにとっては、クロもシロも、貴重な色彩。彩り豊かな透き通った色です。

0 件のコメント:

コメントを投稿