2013年9月14日土曜日

作品集

作品集

つくりました
現代芸術の公募のためです。
今の現代芸術っていうイメージとわたしの絵は、たぶんかけ離れてる
でも、それでいいとおもってます。

わたしの絵は、ふつうに現代を過ごしながら出来た絵だし、。
スキップくらいのリズムだったり、ゆっくり歩きながら、立ち止まったりして、眺めたり、ワクワクしたりって、そんな風。

実は、制作意図を書かなきゃいけなくって。国語は苦手だからどうしようかな。と迷い中。昔から特に「作者の考えを抜き出しなさい、作者は何がいいたかったのでしょう」とかの出題がとても苦手でした。答えがわからない。ひねくれてるんじゃなくって、ちょっとアホなんやと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿