2013年9月22日日曜日

空間

空間

キイロと外国人の女の子

これは、2週間くらい前に描いた絵です。
外国人の女の子、赤いストライプのシャツの人。そしてキイロがジーンにステキかな?と。


あっちに、
ストライプの絵と
今日描きかけの絵を
お預かりしていただいてます。

きのうの絵はまだ完成しなかったけど、次水曜日いけそうだし!続き描こう!真ん中に植物を描こう!
草も花もなんかいとしい。ちいさい葉っぱ丸いはっぱ。丸と四角の間みたいな花びら。
朝はあいさつしちゃうよ、植物に。
爽やかな朝になる♪

なんかもう、しあわせそのもの。

やわらかな日 斎藤和義さんの歌詞に、
ものすごい愛、って、ある。こめれますよーに。

画家は、言葉でなく
画面の中で表現。画家はね。

自分の胸の中、ちゃんと振り返ろう。最近それ、わすれてるかもだ。大切なこと。
3000の素描に一枚の油絵。マティスみたいなすごい人がそうしてる。わたしなんてもっともっとしなきゃだよね。

本物にわたしはなりたい

0 件のコメント:

コメントを投稿