2013年8月28日水曜日

秋の空

秋の空

いい朝でした。
朝5時半ごろ
お母さんがベランダから
「空がきれいよー秋の空っ」
って、私の部屋の大きな窓をあけながらベランダから私の部屋に入ってきはった。
早朝からまさかの場所からの登場にびっくりしたけど
空をみてみたら、ほんまにきれいなうろこ雲。水玉模様みたい。30分くらいぼんやりながめてた、すごく素敵な朝になりました。

仕事いく準備しながら
きのうの夜中に吐き気がすごくて明け方まで眠れなかったのに、お母さんのおかげで爽やかな朝を迎えれたし、お母さんにお礼言ったら
「食べたの全部出しちゃったんや、
もったいないなぁ
久々にちゃんと食べてるなぁと思ってたのにー。
きのうはお刺身と湯葉、美味しそうに食べてたもんね。
まあ、美味しい思いして、太らなかったってことで、いいんじゃない?♪
あ、でもほんと大丈夫?」
って、心配してくれた。

ポジティブな人や。

わたしも、凹んでる場合じゃないな、
空の絵描けるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿