2014年7月31日木曜日

うちわ展示

うちわ展示

うちわで繋ぐ100人展

小学校からの友達が、誘ってくれました。
8/1〜22、龍谷大で飾っていただけるそうです。

www.piersnpeers.com/info/694173
----
きのう描きました。

テーマは、私の伏見とのことでした。
わたしは伏見にほとんど行ったことがない。

昔に友達と伏見桃山キャッスルランドのプールに行ったくらいかな?

なので、
プール〜水
そんなイメージで書きました。

なかなか、苦戦しました。

こないだのスペイン展で見た色と比べると、

いい色出なくて、
何回も重ね塗りにして、
透明水彩とガッシュを混ぜてみたり、
端には、エメラルドグリーンを使ってみたりして☆

気がついたら外が暗くなってました。

----
裏面は

うちわだから、ちょっと宣伝しとこうと思って、我が家の靴屋をかきました♪

うちわだし、なんだか気分が自由になったなぁ。爽快♪たのしかった♪

夜9時前に無事完成して、わたしのうちわさんは、伏見に行かれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿