2014年4月16日水曜日

まちあわせ

まちあわせ

まちあわせしたけど、何時ってゆってなかったから、セブンイレブンの前で白バラコーヒーのみながら、30分くらい待ったかな?待つのもたのしいなー。色んな人が通るし、ゆっくりじーっと、お花や葉っぱをみることができる。あんまり、待つってないしなぁ。
まぁ、わたしが谷9に着いてるとき、なんばの服屋さんにいてるってゆってたし、
ごめんねーまった?って聞いてくれてたけど、
お互い、そんなに、悪い気してないだろな。

きのう夜はお誕生日会。
お蕎麦屋さんにいきました。すっごく美味しい。大好きなお姉さんに教えてもらったお蕎麦屋さんです。
そばがきも、だし巻きも、お蕎麦も絶品。お酒もおいしい!

おねえさんが、教えてくれた映画も観ました。DVD。まほろ駅前多田便利軒。おもしろい。松田龍平かっこいい。結末の記憶がないから、寝ちゃったんだろな。最後は明日みよ。金曜日朝にはTSUTAYAに返さなきゃだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿