2011年6月30日木曜日

クロッキー“みたことない”





クロッキー“みたことないけど”
2011年6月
木炭 紙
41×31

ユニクロで買い物したら、
ワンピース(アニメ)の絵の袋に入れてくれはった。


わたし「この絵の漫画すごく人気なんですよ」


おっちゃん「わかるわー。壁にかざれそうやもん。」


わたし「後輩も、すごくいいよ って言ってはりました。わたしは読んだことないんですけどね。19歳の後輩の女の子がこの紙袋ほしがってはったから、あげます~」


おっちゃん近くまで紙袋みにきはった。


おっちゃん「ワンピースやん!」


わたし「知ってはるんですか~?」

おっちゃん「なんかよくみるよ、みたことないけど。この人ちょっと前髪長いね~」

絵描き終わって、お店でて、
後輩のきょんちゃんに電話したら、
まだ近くにいてはったから、
紙袋プレゼントしたら、喜んでくれはった。
今日は2回もきょんちゃんに会えた。


そのとき、きょんちゃんといっしょに、
会いたかった人にいっぱい会えてうれしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿