2011年6月15日水曜日

しあわせになってほしいな



しあわせになってほしいな


2011年6月
木炭、紙


おとつい
本を読み終えた(ごく基本的な恋愛小説で人を好きになるっていう普通の)
なんでか すごく絵を描きたくなったのに
夜は眠たくなって寝てました


きのう
おっちゃんが「また新しい絵をお店に貼ってほしいな」
と言ってくれはりました。


今日
おっちゃんは奥さんに「血圧はだいじょうぶやったか?」と電話をしてはりました。


絵を描いていると、
わたし「おっちゃんにしあわせになってほしいな 」
という気持ちになってね、 やさしく丁寧に描きたくなりました 。

0 件のコメント:

コメントを投稿