2015年9月23日水曜日

梅干の泉

梅干の泉

お母さんが作ってくれたお弁当。梅干が縦に3つ並んでた。
水に浮かんでるみたい。

海もお風呂もプールも噴水も水族館も好きなわたし。
身体の7割はお水でできているらしいと聞いて、
なんだか「私の中は水なんだあ。きれいなお水で潤ってるような気分で過ごしたい。」と思っていたら

お父さんが好きなZARDをききたくなりました。

君に逢いたくなったら
あなたを感じていたい
心を開いて
揺れる想い…

…お父さん、こんな女の子の心、どんな感じできいてはったんかな。
性別も年齢も関係なく、
みんな格好わるい心と不思議な透明さをもっているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿