2015年9月11日金曜日

うれしかったこと

きょうは、うれしいことがありました。

わたしがつくった絵や写真が入った貼り紙が、わかりやすいと言っていただいた

わくわくたのしくつくった貼り紙だった。



好きなことは、苦にならないから、どんどんしたらいいよ。

時計の中には色んな部品があって、それが合わさって、時計がうごくんです。
ひとにも、みんな色んな特技があって、

お話が上手な人、でもこの人は絵は得意じゃなかったり、
絵が好きな人、でもこの人は数字が苦手。など、

すてきな歌声の人、おいしい料理を作れる人、パソコンが得意な人、星が好きな人、文章が綺麗な人。。。
と、
いろんな人がいて、
助け合って、認め合って、
そして世界がうま〜くいく。

というようなことを、今日は教えていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿