2014年8月29日金曜日

展示が無事に終わりました

展示が無事に、終わりました。

きのうは、搬出でした。釘をたくさん抜いたので、今日は右の肩甲骨辺りが筋肉痛です。

生まれて初めて、絵が売れました。うれしかった。
トマトの油絵と
足のクロッキー。
すてきなところへいってらっしゃい。気をつけてね。

カフェのお客さんは、ほんとすてきで、
色んな方にみていただいて、
感想を聞かしてもらうのも楽しかったし、
すごくうれしい日々でした、

ギャラリーのオーナーさんも、すごく気持ちのいい人で、親切にしてくださいました。
ありがとうございました。

つぎは、いとへんギャラリーで11/5〜です

0 件のコメント:

コメントを投稿