2014年8月14日木曜日

さかな

そういやこないだ目をつぶってる魚を初めてみたよ、

昔よく読んでた詩集の絵本を思い出した、
『かぜのうた』
だったかな?題名。

たくさん額を運んだから、汗だく。
スーパー銭湯で今、サッパリしました。

お風呂あがりは、ラーメンを食べようときめて、お風呂に入りました。

お風呂上がりのラーメンは最高に美味しい
でも脱水状態で脂をとるかから身体に悪いらしい。
でも、あんなに美味しいから、きっと、身体にいいはず
お迎えの来来亭でたべようと、思ってたけど、

お風呂から、でると、
お母さんがいっしょにごはんをたべよう?って連絡をくれてはるから、
やめて、野菜ジュースにしました。

今はお母さんまちです。


----

0 件のコメント:

コメントを投稿