2013年11月27日水曜日

電車

電車

今、神戸に向かってます。
久々に阪急電車。
京都線じゃないけど、やっぱり、落ち着く。
生まれ育った車内。わたしの古里。大好きです。
わたしの前世はシャケなんかな。生まれ育った長岡京市が大好き。
大好きなスパゲティ屋さんも美容室も今も行ってます。
我が家のお店がいそがしい日は、一人かお兄ちゃんとふたりででスパゲティたべて、髪切ってもらってた。店員さんもみんな「かえちゃん」とやさしくしてくれはるから、さみしいことは、まったくて、むしろ楽しいくらいだっな。今もみんなやさしくしてくれます。すごくすき。
また、帰りたくなってきた。

さて、三宮つきました。プーチキン美術館展にいってきます。

おしゃれなおじいさんいはったから描きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿