2013年4月17日水曜日

新生活

新生活


いつも、布団まで5歩もないのに、床でねてしまってたわたし。

きのうは、おばあちゃんち泊まらしてもらったから、お風呂で2時間、お布団で8時間ほど、寝ました☆睡眠不足解消です。
すっかり元気になりました(o^^o)

おばあちゃんも、お母さんの弟家族も、すーごい優しいから幸せ☆

いとこが中学1年生になりました。
「明日は国語が体育になるかも。」
とか、よくわからないことをいいながら、
新しい教科書とノートを見せてくれました。
方程式をならったって。
ほんとかわいい。
部活はきめてない。
とか。スポーツ苦手やからなぁ。どうするのかな。

明日も中学あるから、早く寝よう!って、ちゃんと寝にいかはりました。

ちょっと大きい制服着てがんばってはります。
あーかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿