2013年4月11日木曜日

お庭

めっちゃ頑張った。
すっごいいいブーツ仕入れしました!
秋冬物。

いいかみる感覚つかうと、たのしい

なんやかんやで、最終決断は、お父さんやし、

わたし「この靴に、この金額は高い?」とか中途半端な相談をお父さんにすると、

お父さん「金額じゃない。靴がいいか、よくないかや」

わたしは、不安やし、「いいかわからんけど、好き。」とか言うと、
じゃぁ、入れとこ。とか、言ってくれる。
ちょっと今回、お父さんの言葉でびっくりしたのは、「このブーツはいいだけやな」って。入れはらへんかったり。なるほどほんとにきれいだしかっこいい。でも、いいだけ。
ちょっと考えさせられたわ。

お父さん、靴のことになると、めーっちゃわけわかるみたい。すごすぎるし。あっぱれやな。尊敬です。

品川で、お兄ちゃんに久々に会えたのもうれしかった!元気そうにイキイキ生きてるみたいで何より。

とりあえず、あーつかれたー!!いい疲れだな。

新幹線は、品川〜京都までずーと寝てた。車掌さん切符点検、起こしはらへんかった。やさしいな。



仕入れの後、ケーキたべたとこのお庭、風が吹くと八重桜が散って平和で可愛かったし描いた

0 件のコメント:

コメントを投稿