2012年9月7日金曜日

あったかい

帰り近鉄百貨店のおかず売り場でお母さんに偶然会った。
ほんで、一緒にかえった。
電車でいろんなアグレッシブな人に会った。
その中で、すごくあったかーい顔のおじさんに会ったから、描かしてもらった。もっと本人さんはあったかい。


たのしく、色も線も模様もかきたい

自分なりに内面深く心込めて、かきたい

まだまだ、そのバランスとれない毎日だけど、

もう少し、描き続けてよう

なんじゃかんじゃで、
描いてたら、ほんま幸せなことは、確か。
でも、もっとがんばれる。
なんでか、わからないけど、がんばりたい。自分のために。
もっときもちと絵を近くしたい。

9/5、6、とそんな気持ちになれた。
いろんな出会いに、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿