2011年5月30日月曜日

選べない♪





選べない♪





2011年5月





油彩 板










おとうさんの靴屋で、





おとうさん「かえちゃんがすきそうなかわいい靴があるねんで」





とてもかわいい蛇革の靴。色違いで2つ出してくれた。










わたし「ピンクの蛇もいるんやね」





おとうさん「ピンクの蛇はいいひんで。蛇革を人がピンクに染めてんで」










わたし、「こっちもかわいい。ピンクのもかわいい。」





おとうさん「両方似合うね。ピンクはいつものかえちゃんやね。蛇模様の方も似合うような年になってんな」





わたし「選べない・・・」





おとうさん「両方にしたら?」





おかあさん「かえちゃんは、小さいときから選べないねえ」





わたし「うん」





両方にしました。かわいいねんもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿