2016年3月17日木曜日

時代

火曜、小さい頃からの友達と遊びました。
彼女らは、もう家庭があるから、時間がないので、時間も洗練した状態で動いていく。
初めてグランフロントに連れていってもらいました。特に興味なかったのに、行ってみたら、空間の清らかさをとても重視していて、びっくりした。
物の並べ方や空間、色彩がたくさん無いようにみえることや、光の具合。なにかとても新しいもので、すっきりしているけど、冷たくなく、気取ってない、
マティスのブルーヌードや単色の切り絵みたいだ。
ごちゃごちゃしてないみたい。

新しいものを考えることができて、たのしい。
時代は動いている。
またつぎ、エキスポシティに連れってくれるって。たのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿