2015年1月6日火曜日

おちついて

今日は堀江にいきました。
ゆったりしたずぼんとゆっーたりしたモヘアのブルーのセーターで。

お母さんと美味しいコーヒーを飲みました。

空模様のスカートを買いました。

お母さんとお別れして、
本屋さんにいきました。
マッシュて、雑誌を読みました。
のんびりした気持ちになりました。色々ゆったりみて、ちゃぁんとひとつずつ丁寧に感じること。小さい時はできてたのに、今、どうしてできなくなっちゃったのかな。
わたしは寝てても
日中の起きてる仕事中も、お布団がめちゃくちゃにぐちゃぐちゃになった気分になるときある。
気持ちが少し不安定なのかな、
ゆっくりしたらわたしの気持ち、少し安定してきたかな。
少しずつだけど、気持ちがおちついてきたかな、


どうかわたしの心、平和に。

0 件のコメント:

コメントを投稿