2014年12月30日火曜日

ミスタードーナツ

わたしは、ミスドがすきです。
ミスドは、昔よくいってました。
中学生がおわって、わたしの友達はバラバラの高校へ進みました。
だから、高校の帰り、駅から降りたら、駅前のミスドになんとなく集まってました。
窓から覗いて、「あ、いてるなー」っておもったら、お店に入ります。
わたしは、フレンチクルーラーがすきでした。だいたい、フレンチクルーラーと何かで2つたべます。
わたしは、昔から、同じものをずーっと好きでいることが多いです。
最近は、ポンデリングもすきです。

あ、あの子は、何がすきだったか思い出せない。色々たべてたのかな?って、友達もいる、
こんど聞いてみよう。

ヤムチャが好きだった友達もいる。

こないだ、友達としゃべってたら、
「あ、こないだ、偶然会ったから、あの子とミスド入ろ?って、で、ちょっと話したよ、」って、言ってたな。なんかうれしい。

私達は、女の子だけど。「Mr.」ドーナツにいく。
Mr.Childrenもある。
Mr.って、なんかの魔法かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿