2014年5月3日土曜日

お花

お花

お花の季節。
これは、なんのお花かな?
わからないけど、きれいだなぁ。
最近、お花の中をみるのもすき。
よーくみるとね、花びらがむらさきで、めしべかおしべかわかんないけど、黒とかオレンジとか、すごくパンチが効いてるんよな。自然は偉大だわ。学ぶことがまだまだいっぱい。

こないだ友達と話したよ。
東京大阪だから、めったに会えないけど、いつもパンチの効いた話ができるし、大好き。
自分達のダメなとこを見つめ直して、認め合える友達です。
絵の話を包み隠さず、素直に話せる友達。

また会えるかな。

再会。って、喫茶店の手前で見つけたお花だよ。
いつもステキな再会なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿