2013年6月12日水曜日

ベランダ

ベランダ

きのう夜
お父さんとお母さんと北極星をベランダから見てました。わたしは、視力が低いからみえなかったけど

昼、
お母さんがかわいい雲だよって、ふたりで、ベランダにでました。

夕方
ひとりでベランダでスーパードライをのもうと、プシュッっと開けかけたら、夕陽の空が綺麗だから、描いてからのむことにしました。

よこのおうちの子供がピアニカの練習してる。何の曲かわからないな。ピアニカの練習もうおわらはった。はや。
小さい子供が何人かいはるんかな?たのしそうな話し声がきこえる。かわいい。

さ、ちょっとだけ、のも。

ちかくの、桜の木から、鳥の声が聞こえる。ちゅんちゅんちゅん。春が楽しみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿