2013年5月28日火曜日

路線図

路線図

路線図をみるのが大好きです。

今は大阪の地下鉄。
10年前は東京の地下鉄。
関東はJRのも好き。線が太くて元気がでるからでした。今は、変わっちゃったかな?

路線図が、好きな理由の1つは、カラフルやから。

もひとつは、
平面的なのに、
頭でリアルになるからかな。

この場所は〜?海かな、とか、
都会かなぁ?とか想像したり

目的地にどうやって行ったら楽しいかな?とか

昔行った場所は、おいしいの食べたな、とか、あの時つらかったけどがんばったな、緑がたくさんだったなーとか、またあの海いきたいな!思い出したりします。

地図帳も同じで、なんだかすきです。

今日は、具志堅用高さんの伝説みたいなのをYouTubeで見ました。それも、なんだかすきでした。

でも、今から車です
運転は下手やけど、
ゆっくり音楽聴けるし車もすきです。
愛車はキイロのMARCHです。

0 件のコメント:

コメントを投稿