2013年1月3日木曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
2013.1

いとこが、昼ゴロわたしの部屋に入ってきはって、
「起きや〜」って、起こしてくれました。
リビングもどらはって、
いとこは、「かえちゃん、ありがとうって言ってはったけど、起きなさそう」って、言ってはった。
そのあと、おばちゃん、おばあちゃんと、みんな、わたしの部屋に、起こしにきてくれました。
リビングにいくと、いっぱい人がいてはった。うれしい気分になった。

お母さんが紅茶を入れてくれました

明けましておめでとうございます
をいった。



みんなで、橿原神宮へ初詣にいったって。天津甘栗とみたらし団子を買ってきてくれてた。すごくおいしかった。

いとこは、「橿原神宮でりんご飴を食べたけど、いちご飴もたべたかった」って。

今年、中学生になりはる男の子やけど、まだまだかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿