2011年12月21日水曜日

くじ運?

くじ運?
2011年12月
木炭 紙

こないだ おっちゃんに抽選券もらった

500円で1枚もらえる券
330円のコーヒー1杯しかのんでないのに、18枚もくれはった


抽選いったら1500円の金券とチョコ1個当たった!

うれしいから 金券でおっちゃんにミスドでお土産を買った

そしたら
ミスドでもドーナツ券が当たった!

おっちゃんと奥さんと息子さんとはるみくん〈お孫さん)にってドーナツ4つお土産渡して、
抽選で何が当たったか話たら

おっちゃん「くじ運いいよね〜日頃の行いがいいんやわ!こないだもダーツで当たってたもんねー」

ダーツはくじじゃないけど、まぁいっか☆なんかうれしかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿