2011年4月8日金曜日

看板上がりました



我が家の靴屋、移転につき

お店のインテリアのデザイナーさんはいつも朝まで仕事をしてくださっていて本当に感謝です

2011年4月8日お花祭りの良き日昼に無事看板上がりました!

お父さん前のお店閉店への決断から今の店のことがんばってくれてありがとうー

お母さん家のこともお店の心配もきちんとしてくれてありがとうー

お兄ちゃん東京やし地震と仕事で忙しい中ありがとうー

家族みんな感じ方、賛否の観点は様々で面白い考え方も色々だけどただ1つに決めなきゃいけない 。

でも家族全員が協力してすごくたのしいです

まだ看板上がっただけで内装もまだだし

靴屋をするわけだから看板屋でもモデルルームでもないしこれからだけど

足に靴をあわすことに対するお父さんの才能と何十年という努力の賜物をわたしはすごく信用していますし尊敬しています。お客さんに喜んでいただけますような靴屋になりますように…

なにはともあれ今日は うれしい第1歩です

すてきな看板すごくうれしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿