2010年2月23日火曜日

おいしいポテトサラダ

おいしいポテトサラダ
木炭 紙
41×31
2010年2月

奥さん と はるみくん(お孫さん)がつくってくれはった ポテトサラダを少しくれはった
おっちゃん「はるみが切ったきゅうりは分厚いやろ」
わたし「きゅうりの味たっぷりでジャガイモもほくほくおいしいですよ」
おっちゃん「料理上手やねん 結婚してすぐは何もつくられへんかってんでー 気がついたらおいしかってん
色々なお店で外食したからかなー」
って 幸せそうに奥さんのお話してくれはった♪
わたし「はるみくんと奥さんにありがとうゆっといてくださいね」
おっちゃん「こんなちょっとでそんなんゆってもらってわるいわー」

0 件のコメント:

コメントを投稿